ソラマメブログ

Tokyo

Paris

SLT/LA

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2009年05月13日

Outside Sim Island

Fizz Cupの予選が終わったらFYCを改変します。
その前に少し贅沢しようとOutside Sim Islandなるものを設置しました。
Outside Sim Island

一応FYCの東側は亜熱帯地域になってますので、ほんのしばらくだけこのような島を作りました^^
お隣に越してきたMichieさんがシムの外にいい感じのコテージを作っていたので、即効で調べて買ってきたわけですw
そんなわけで期間限定の景色を楽しんでおります。
Outside Sim Island Outside Sim Island Outside Sim Island
Outside Sim Island


同じカテゴリー(FYC & 分室 & SHOP)の記事画像
JAPAN Islands閉鎖
FYCノーチラスシティ
ネオナチのテロか!?
OpenSim
環境シム問題と抗議レース
ビックレイクの土地が空いてます^^;
同じカテゴリー(FYC & 分室 & SHOP)の記事
 JAPAN Islands閉鎖 (2009-01-24 12:37)
 FYCノーチラスシティ (2008-12-21 16:13)
 ネオナチのテロか!? (2008-11-24 21:56)
 OpenSim (2008-11-09 14:46)
 環境シム問題と抗議レース (2008-11-02 11:40)
 ビックレイクの土地が空いてます^^; (2008-10-22 00:20)

Posted by Max Starostin at 22:30│Comments(4)FYC & 分室 & SHOP
この記事へのコメント
文章下のタグが笑えますねww

私もUHAに置くために南国の家付き買いに行ったら
まだ未発売でした><残念!

高いからそう何個も買えないけど
いいよねえぇ~^^
Posted by Mido at 2009年05月14日 14:23
Midoさん
タグは本音コーナーとしてますw
このはみ出し島って、ひょっとして巨大hugeだったら、1シム分くらいはみ出せるのか??
こんどやってみようかなw
Posted by Max at 2009年05月14日 20:00
前からタグが本音だと思ってましたlol

SIM外のオブジェに関してはリンクさせた時の中心点?がSIM内に有れば可能じゃないかしら、
自作でも作れるとは思いますけどヒュージはMiniMapでの見え方がネックかもかも。
Posted by ひぱ at 2009年05月15日 04:13
Hypaさん
そそ、hugeはミニマップが黒くなってやばいですね。。
わたしもいつも良心の呵責に陥ってます><
Posted by Max at 2009年05月16日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。