ソラマメブログ

Tokyo

Paris

SLT/LA

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年06月24日

Japan Resort Race Couse

NaviSLの日記にも書きましたが、Japan Resortにレースコースができました。その名も「JR01」
Japan Resort Race Couse
リオさんが準備しているイベントのひとつとしてヨットレースが開催されます。
そこで僭越ながらFYCプロデュースによるコース設計の依頼があって作成したわけですが、ビーチが綺麗で水深が浅い島付近を回るため、ちょっとした難所が出来て面白いコースになったかもしれません^^
Japan Resort Race Couse
常設にてスタートラインも設置済みですので是非走ってみてください。
因みにFizzはcompetitionでハートの間をセーターボードをこすりながら強引に走って4分くらいでしたw
Japan Resort Race Couse


同じカテゴリー(航路Map & コース)の記事画像
Kinaraのスタートライン
超ロングクルーズ
新コース
SL Saling Map1
同じカテゴリー(航路Map & コース)の記事
 Kinaraのスタートライン (2009-05-16 16:55)
 超ロングクルーズ (2009-01-25 18:19)
 新コース (2008-06-20 20:34)
 SL Saling Map1 (2008-02-20 19:31)

Posted by Max Starostin at 01:47│Comments(2)航路Map & コース
この記事へのコメント
先日、早速試走してきました^^
まだまだヨットが下手な僕が言うのもなんですが、とても素敵なロケーションにMaxさんが設計したコースがマッチして素晴らしいです。
今後、是非皆さんとレースをしたいなと思いました。
Posted by roku at 2008年06月25日 17:50
>rokuさん
7/6にここでレースやります。
是非ご参加ください^^
Posted by Max StarostinMax Starostin at 2008年06月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。