ソラマメブログ

Tokyo

Paris

SLT/LA

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年12月14日

ボートショー2

昨日一旦終了したボートショーが復活した^^;
本来25日までの予定で開催されていたので全く寝耳に水といったところ。私にも主催者のTashaさんからお詫びのIMとリターンされたFYCブースの残骸が届いたのです。

シム提供者で全面的に後援と運営をしていたdisimeさんからのIMで、もう一度ボートショーを再開する意向を伝えられたのが昨夜。まっさらになっていたボートショー跡地のシムにcorryさんと行って見ると早速disimeさんが再建築に取り掛かっていて、新しいベンダーグループの招待もされ、あっという間に新レイアウトのボートショー会場が出現したのです^^;
ボートショー2
まぁ、いろいろあってTYCという冠が取れたボートショー2008はどんな方でも、どんなヨットクラブでも門戸を開いて展示していただきたいとのメッセージがこめられました。今朝にはFYCやWildWindも新しい場所でまた店開きもして、何ごともなかったかのように多くの方が訪れています。^^;

しかし、disismeさんは一体いつ寝ているのか不思議なくらい働いていて本当に頭が下がる思い。
彼女はヨットをはじめとする乗り物にめちゃくちゃ詳しく、その知識は物理学に裏付けされていると感じさせる発言も多く、今回のAC-J2 2.5のテスターとして意見交換をさせていただく中で、本当に勉強させていただきました。

さて、写真は出展者もかなり復活した今夜のものですが、WildWindブースの反対側にあるTrudeau Classic Sailing Yachtsのブースに製作者のJacquelineも来て作業中の一コマです。
ボートショー2 ボートショー2 ボートショー2


同じカテゴリー(ヨット紹介)の記事画像
Sail for Life 2009
無料Shelly Fizz
Fizz3のデモ置きました^^
オランダのヨット「Dutch Barge 1.0」
完成!? PUMA OCEAN RACING
WildWind VOJ-70の登場!
同じカテゴリー(ヨット紹介)の記事
 Sail for Life 2009 (2009-04-26 21:44)
 無料Shelly Fizz (2009-04-12 11:38)
 Fizz3のデモ置きました^^ (2009-03-26 23:31)
 オランダのヨット「Dutch Barge 1.0」 (2009-03-20 18:18)
 完成!? PUMA OCEAN RACING (2009-03-01 22:07)
 WildWind VOJ-70の登場! (2009-02-11 18:52)

Posted by Max Starostin at 02:24│Comments(0)ヨット紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。